怖れていたことが~💦

ブログ復活してから、日記のようになってるイブスキです。

まずは、悲しいご報告があります…。

前回のブログでご紹介したマンゴーのアイス(名前は長すぎて忘れてしまいました…💧(๑¯ํ ³ ¯ํ๑))が、なんと売り切れでかえませんでしたたぁ~💦💦

悲しすぎて私はお店を一周してもう1回確認しましたが、やっぱりありましぇ~ん(╥﹏╥)

ど~う~し~て~⁉

セブンイレブンさぁ~ん❗

早急に❗

迅速に❗

直ちに在庫の補充をお願いしまぁ~す💦

待ってます…

待ってますよぉ〰❗❗

という悲しい出来事がありました…。

アイスごとき…と思われるかもしれませんが、あの食感はやみつきになるんです(>_<)💦

しかも、アイスなだけに、遠くのセブンイレブンを片っ端からさがして回る事がてきないので、

地元の!

近所の!

あのセブンイレブンさんだけが頼りなんです💦💦

くどいようですが、待ってます…。( ノ;_ _)ノ

とは言うものの、無いものは無いので今日はアイスは諦めてこれにしましたぁ~🎵⬇。

20160717_214049

写真が雑ですが、トロはトロでもこちらは、

ふわっとろ♥

溶けちゃいそうなくりぃむわらびもおすすめです(^^)

また、むだに長くなってしまいました💧

最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございます✨

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA