ふんわり抜け感

最近佐藤のハマってるスタイリング剤のご紹介♪
あ、サトウのどうでもいいパワーパッドとの出会いを楽しみにされてた方すみません。(←絶対誰も待ってないヤツ)

ラニにご来店いただいた方ならご存じかと思いますが大概の巻き髪スタイルの方の仕上げに佐藤が乱用?!してるスプレー

_20160122_172621

ジェミールフラン スプレー¥1,600(税抜)
いつもと同じようにコテで巻いて完成させたスタイルに少し毛束を持ち上げて、髪の内側と外側にシューーってして、くしゅくしゅーってもみもみしてほぐしたらいつものスタイルがちょっとオシャレなスタイルに大変身!

めちゃくちゃ簡単なのにセクシーでカッコいいフワッとしてるのにセミウェットで今風の質感にできちゃいます!

コテが上手に巻けない!って方もこのスプレーがあればごまかせます!(笑)
ワックスが苦手って方や、スタイリング剤で手がベタつくのが苦手とか、朝は戦場のように忙しくて1分1秒も無駄にできないって方にもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA