魔法の調味料♪

※はじめに…私は料理をしません。





思わず買ってしまいました!

「飛魚醤油の素」

ブログ画像
ブログ画像
!!!

中身がわかるように撮ろうとしたら、ちょっとリアルな写真になってしまいました…( ̄▽ ̄;)


この中に、普段使っているお気に入りのお醤油を入れて、3~4日冷蔵庫で寝かせると飛魚や昆布から旨味成分が低温摘出され醤油にまざり美味しい飛魚だし醤油の出来上がり~♪♪♪

さらに、日を追うほどに旨味が増していくというではありませんかぁ~!?

魅・力・的…です!(*_*)

おまけにこちらも購入♪

ブログ画像
もちろん試食させていただきましたぁ~(笑)

美味しかったので珍しく即決でしたね(^^)

うどん好きなので、はやく食べたいです!

こちらの店員さんに、おでんは作りますか?と聞かれ、思わず自信満々に…、

「はい!作ります!!」

とこたえてしまった私…( ̄▽ ̄;)



隣できいていた友人は…、

「あれ…!?料理する(?_?)」

と心で呟き、疑惑の眼差し…。



私、小声で…、

「は…母が…」

と訂正しました(T_T)


このおだしでおでんを作っても美味しいみたいです♪





※最後にもう一度…私は料理をしません。

イブスキでした(*^^*)

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA