ディズニー2日目🎵

あなたの風邪はどこから?私の風邪は喉から….いつもTVに答えてるさとうです。

そうです、ディズニー2日目の朝起きたときに喉に異変を感じたんです….。
何せ前日、人生初の抱っこ紐デビューしましたから!あおっぱな男児を….抱っこ紐めっちゃ楽ですね感動しました!今度からお米買うときも抱っこ紐があったら余裕やな!思いました。

ブログ画像

(ってか、何人でいってんねん!っ驚きの団体様そして私にまで子供割り振られるの巻き)

この日は絶対にちびっ子達にダッフィーを見せてあげたくて奮闘しましたがあまり興味もってもらえませんでしたね….

キャラクターよりファンカストに興味を持つ3歳児2名….ディズニーじゃなくてえぇやんけぇッ!!と、突っ込む佐藤!


ブログ画像

友達が乗り物のってる間、子供三人監視してたらよその子供まで遊んでくれる人と勘違いしたのか一斉に5人くらいの子供を見るはめに….(T_T)子供って1人で見れるの2人が限界っすね….私、超汗だく….

ブログ画像

佐藤のサングラスに興味津々の1歳児….

ブログ画像

この日は朝これ食べたっきりまともな食事にありつけませんでした….
夢に見た子連れディズニー実現できましたが、さすがに子育て経験ないゆえに段取りが悪かったので今回の反省点をいかしてリベンジしたいと思います!
子連れディズニー経験者の方是非佐藤にアドバイス下さい!

ちなみに今回は大人4人3歳児2名1歳児2名の珍道中でした♪

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA