今月のネイル♪

こんばんは☆

ブログ画像

少女漫画風になりましたイブスキです。

今のアプリって凄いですねぇ~

写真を撮るだけで、小さいときなりたかった漫画の主人公(←すいません…思った事ないです…。)みたいに簡単になれちゃうんですねぇ~

写真を撮ってくれた後輩の須川様、ありがとうございます(^^)
また、可愛く撮影よろしくお願いしますね(笑)

今日は、ネイルを新しくチェンジしてもらってきました~

ブログ画像

少女漫画風のイブスキとは違って、秋っぽく落ち着いた雰囲気にしてもらいましたぁ~♪

この薬指と中指の玉虫色っぽいのは、黒の上に白っぽいパウダーをサッサッサッと着けるとゴールドになる、いつみても不思議なパウダーです!(まだ2回しかした事ないんですけどね)

シルバーが人気らしいですよ☆

明日は大阪にも台風が接近するとかしないとか…はっきりしませんが、私はキレイになったネイルでテンション上がってますので皆様のご来店を心よりお待ちしています(^^)

万が一、台風接近の場合は無理せず安全第一でのご来店でお願いしますね!

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA