Laniのホームページがオープンしました!

lani11月18日大阪府茨木市に、大人のくつろげる美容室「Lani」がオープンします。

Laniとは、ハワイの言葉で「楽園・天国」という意味です。 訪れるお客様に、楽園のようにくつろいでいただけるような美容室にしたいと思いこの店名にしました。

「Laniのホームページがオープンしました!」への2件のフィードバック

  1. 先日ストレートパーマ縮毛矯正をしていたたいた者ですが、
    本日9月17日になり、くせ毛がくねくね出てきました。
    濡らすとストレートですが、乾かすと元のくせ毛に戻っています。
    本日電話をしましたが、連休中とのこと。

    休み明けにやり直していただくことは可能でしょうか。

    1. 先日はご来店ありがとうございました。
      コメント拝見いたしました大変申し訳ございませんでした‼すぐに手直しさせていただきたいと思います。連休中で、お電話で対応できなくてすみません
      。もしよろしければお手数ですがホットペッパーのほうから縮毛矯正のメニューで都合の良い日でご予約いただくことは可能でしょうか?
      すぐに手直しさせていただきます。ご連絡ありがとうございました。
      佐藤いずみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA