2周年⭐

  • 本日11月18日でLaniは2周年を迎えました!

    皆様のおかげで無事2周年を迎えることができました( ≧∀≦)ノありがとうございます。

    たくさんの方に支えられ助けられてここまでこれました。

    2年を迎えLaniに何度も足を運んでくださってるお客様、オープンのときからLaniの成長を見守ってくださってるお客様ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
    先日はずっといきたいと思ってたのになかなかタイミングが合わなくて行きたいときに予約とれなくて…。やっと来れました!と、言ってくださったお客様。すごく嬉しかったです( ´∀`)
    私たちは毎日サロンに立ってますが、お客様にとっては1ヶ月に1回、2ヶ月に1回と、色んな思いで特別な思いで大切な時間を割いてきてくださっていることを忘れず、お客様の髪の毛だけでなく気持ちも良くなる空間にできるようにしたいと思います。
    Laniに来て良かった( ´∀`)と、思って頂けるお店を目指してこれからも頑張っていきますのでこれこらも優しく見守っててください(*^▽^*)

    もう2年、まだまだ2年…。永く愛されるお店目指してがんばるぞーo(`^´*)o(`^´*)

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA