鎌倉3日目🌂

この日は朝から霧雨が・・・

我々、俗にゆう雨女の私たちにしてはこの2日間晴れてたのが奇跡!しかも霧雨こんなの降ってないうちに入りません!100均で傘買ったけど☂️

この日もラッシュにもまれ
江ノ電に・・・平日なので江ノ電はガラ空き

長谷寺と高徳院

1494380460744

指宿さんお気に入りの長谷寺の和み地蔵😀

1494380443606

指宿さんが引いたおみくじ🎵

1494384126528

3日目にしてやっと出逢えた鎌倉の大仏様!!そし唯一外にあるのに雨(笑)

1494385200787

大仏の最中と、佐藤はあんこ苦手なので意味不明のやつw(団子にチョコレートコーティングしたやつ🍡)

そして、なぜ旅の最後にチョイスしたのか?銭洗い弁財天
洗う金ねーよ!!!

1494380520916

1494388722558

坂道で遊び、年甲斐もなくはしゃぐ私たち。。。指宿さんのバランス感w人とすれ違うと少し恥ずかしかったですけど(^_^;)

1494389495036

最後はおしゃれに、もう一度しらすで締めて鎌倉旅行終了。

1494391566740

  しらすのピザ。1人1枚😰で、最後は無言で大阪まで帰ってきました。今回の旅の教訓は食べたいものが多過ぎて胃がついていかないので次回からは胃薬を持参すること!

以上!

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA