少しサボってました💦

今月初の投稿です。
先月暴食記録を最後に姿を消していた佐藤です。
まず初めに今月初めの4連休ありがとうございました。
遅めの冬休みを頂いて初の家族旅行に行って来ました!

場所は函館!

ブログ画像

五稜郭に行ったり

ブログ画像

海鮮を食べまくったり

ブログ画像

以前お客様にお勧めいただいたホテルに宿泊しました。
朝食がとても美味しいとお勧めいただいたのですが、ホントに美味しくて自分で海鮮丼を作れたり、花畑牧場のスイーツがあったり。ステキなところを教えていただけたなぁーと感動しました!

今まであまり旅行とかするタイプではなかったのですがここ数年、旅行にハマってます!
旅行にいくと癒されるのはもちろん、いろんな発見もあるし!もっともっといろんな体験をしたいなぁと思って行ったことのないところに行くようにしてます。

お客様が良かったーって、教えてくれた所などやおいしかったよーってゆうものを、参考にさせて頂いてますので今年もたくさん良かったところ教えて下さい!

ブログ画像

あ、もちろんラーメンも食べましたよー。

またまた、たくさん食べ過ぎたところに翌週また、お友達とランチに行ったり(←恒例の食べ放題のランチ(^_^;))この休み中にもたらふく焼き肉を食べたのでここ2日ほどめちゃくちゃ歩いてます(^o^;)

江坂から梅田まで歩いたり、お店から南茨木の駅まで歩いたり、父の早朝散歩に付き合って1時間ほど歩いてみたり…

小さな抵抗ですが歳も歳なので健康にも気をつけたいと…

私がゆうのも何ですが(–;)片寄った食事や、生活はお肌や髪の毛にも影響いたしますので、今年は年中抜け毛が気になる佐藤はそのあたり体当たりで色々試して良かったものはご紹介させて頂きます!

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA