号泣です…(*T^T)

四連休中に髪の毛のメンテナンスをしに、最近お世話になっている知り合いのサロンへ行ってきましたぁ~♪



なのに、何故号泣…!?



切りすぎたぁ!?

違います!問題なし!


パーマのあたりすぎ!?

全く問題なし!!



むしろ、髪型は希望どうりで大満足でぇ~す(*´∇`)♪♪♪
※この場を借りてN氏(←こんな呼び方したことありませんが)、いつもありがとうございます(^^)



じゃあ原因は…?



ブログ画像

マンガです(笑)



私、ほとんどマンガみないんですが、去年の夏頃?パーマの待ち時間におすすめのマンガがあるから!…とみてみると、

なんと少年マンガ?しかも中国の歴史が舞台!?

という私には縁もゆかりもない世界ではないか!?

面白いのか(-_-;)…

はじめは正直半信半疑でパラパラっと読み始めましたが、

まさかの、一巻でハマりました~!!

でも、私は読むのが残念なくらい遅くて、この時はここまで(泣)

もちろん我慢出来ず、その日に初めてスマホでマンガを購読!

完全にハマってしまいましたねぇ~☆



そして、この日は絶対にはずせない感動のシーンを読むために、ちょっと前の巻から読み始めたんですがここで予想外の展開が!(ちなみにここは、一度読んでます。)


私…仲間が死んじゃうのダメなんです(T_T)



油断した結果、いい大人が…美容師が…よそ様のサロンで泣くっていう大失態をおかしてしまいました…( ̄▽ ̄;)
(そして、二時間以上いてやっぱり一巻が精一杯…)


でも、ホントに面白いんです!

私的にはしょっちゅう泣かされる場面がありますが、笑いあり涙ありの素敵なマンガだと思います☆☆☆

けっこう女性にも人気らしいのでオススメですよ(^^)




最後どうでもいいんですが、必死にキングダムを撮ろうとしている自分の腕の筋に老いを感じてしまい、こっちの方が本気で泣きそうになったイブスキでした…(;o;)ブログ画像

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA