今年のバレンタインは…(*´∇`)

ブログ画像
17時から焼き肉でした( ̄▽ ̄)

はや~い(笑)

時間がはやすぎて、お店ガラガラでしたよぉ~

しかも、食べるのもはやいからお店に入って30分くらいでほぼ完食!

もちろん食べるのに夢中で途中から写真とるの忘れてました(笑)

何故こんな時間から?そして何故早食い!?

どうしても体力をつけねばならない理由があったんです(>.<)

それはね…

ブログ画像

このあと行ってましたぁ~(*´∇`)

わかる人にはわかるはず!!

韓国のアイドルスター☆(←言い方ふる…。)

キムジェジュンのコンサートだったんですぅ~( *´艸`)ウフ

初めて行きました~

K-POPは、BIGBANGのコンサートに行きましたが、たしか2~3年前だったのでめっちゃ楽しみだったんです(^^)

でも実は、なまジェジュンが見たいという不純な動機だったので、ほとんど歌…知らないんです…(*T^T)ゴメンナサイ…

これだけはっていう一曲だけ、必死で覚えました!もちろん韓国語です!!

他の曲はロックな感じでした♪私ロックはあんまり…というか全然聴かないので、とっても新鮮でした(^^)

びっくりしたのは、ものすごい声量で、大阪城ホールでは狭すぎじゃないかと…日本語?韓国語?英語?声量すごすぎて何語かすら聞き取れず…( ̄▽ ̄;)

さらにびっくりしたのは、前日四時間だったらしいです…( ̄▽ ̄;)

ソロコンですよね?1人ですよね?ジェジュンさん…(^_^;)

初心者の私にについていけるかちょっと心配しましたが、トークが楽しかったのと、焼き肉食べていったので、大丈夫でしたぁ~♪

(ちなみにこの日は三時間半くらいでした。←基本このくらいみたいです(笑))

また機会があればぜひ行きたいです♪♪♪
今度はロックじゃない感じも聴きたいかなぁ~(^_^;)


イブスキでした(*^^*)

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA