今月もよく食べました🎵

どうでもいい佐藤のプライベートの食い倒れ日記です。
1月編
お正月のお伊勢さんの暴食に続き翌週は指宿さんと、昨年に引き続きえべっさんで暴食!!

ブログ画像

 

ブログ画像

鶏皮ギョーザを食べる指宿さん!男前ですね港の男か?!(笑)
あ、食べてるものはほとんど去年と同じで皆様デジャブか?とお思いでしょうが(^_^;)
そして、今年は写真にひそっと写ってますが中学生の時から担当させていただいているお客様の成人式のお手伝いさせてもらいました♪若いってステキーー(*´∇`*)おめでとうございました←おそっ


翌々週はホテルでイチゴ狩りしてきました☆

ブログ画像

これは一巡目の写真ですが….(^_^;)あとは撮りわすれました。
これはリコッタチーズのパンケーキで有名なホテルニューオオタニのです!まだ、始まったばかりなのでオススメです!ただ人気過ぎて予約取りにくいので、1ヶ月以上前からお取りすることオススメです。

で、その次の週は….

ブログ画像

ハービスエントのオイスタールームに行って来ました!生牡蠣万歳\(^o^)/美味しー牡蠣おいしーまた近々行きたいです☆

で、次は指宿さんと毎月恒例のラニのお店の入ってるビルの1階にある焼き鳥やさん、ゆ鳥さんに行く予定ですほんとよく食べるな~私….でも、胃薬飲んだことない自慢の消化器管です。
茨木の美味しいお店教えてくださーい!

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA