お肌ガサコの強い味方🎵

皆様毎日寒い日が続きますね….肌に刺さるような冷たい空気….🍃
寒さが身にしみる毎日….(>_<)
そして何もない私から出てくるのは….
いたる乾燥したところからの白い粉のみ….

カッサカッサで、かゆくて気づいたら血まみれ….こんな方、佐藤の他にはいませんか?

もう、お風呂で熱いシャワーあてて、タオルで擦ると気持ちぃこと気持ちぃこと….←これ絶対やったらアカンやつです!これやると余計にお肌ボロボロなります。絶対やらないでください!
で、じゃぁ何をすればいいか?と、ゆうことですが……..


そうです!皆様ご存じたと思いますが改めて言います!

保湿です!

ラニでも、保湿のボディークリーム販売してます!

ブログ画像

リエンダ ボディーミルク¥2,600(税別)

皆様お馴染みのあのラニで人気のリエンダのオイルやミルクのヘアケアのシリーズのボディーミルクです。

インバスでもアウトバスでも使えるハイブリッドモデル☆
ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドと、有名な保湿三兄弟が贅沢に配合されてて、さらにリエンダ特有のえぇにおい☆
えぇおんなの匂いがします!
さらっと仕上がるのでべたべたするの苦手な方には得にオススメです!
詳しい事はお店で聞いてください!
ちなみにこのシリーズのハンドクリームも販売してます!
この時期ハンドクリームは死ぬほど塗ってください!!
って、私はネイリストさんに言われます….(^_^;)

 

「お肌ガサコの強い味方🎵」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。高槻に住んでいます。
    子供も一緒にカットパーマしていただけたりはできるのでしょうか??2歳です

    あと、佐藤さんのブログ読ませていただきまして、 ジークンドーをやられてるとか??
    私の知り合いの子供さんも道場をさがしていて
    佐藤さんはどちらでされているのでしょうか??
    道場がなくて困ってると言ってました(´ω`)

    違う方のコメント欄にコメントしてたみたいです(T_T)すみません。再投稿させてもらいました。

    1. コメントありがとうございます。
      2歳のお子様へのパーマなのですが、誠に申し訳ございませんが、当店のシャンプー台の椅子の高さが小さいお子さまに対応できないのと、お子様は、お肌が敏感なので万が一のことを考えてうちではさせていただいておりません。
      あと、ジークンドーの道場とのことでしたがなかなか見つけにくいですよね。私は今個人の方のお家で練習させていただいております。
      詳しくは、IUMA日本振瀋國術館をお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA