先週は3連休ありがとうございました☺

毎日めちゃくちゃ寒いですねー寒がりの佐藤はこたつを背負って歩きたいぐらい辛い毎日です(T_T)ちなみに先週ちびっ子から風邪をもらってしまい….何でも欲しがる癖そろそろなおします😅

子供の風邪はもらうと厄介だと聞いておりましたが、私子供なんていないし、子供がたくさんいるとこいかないし….と、思っておりましたが….ついに、そんな場面に遭遇したんです❗

先週3連休ありがとうございました←ここで風邪をもらったヤツ

10月末ディズニーハロウィン滑り込みで行って来ました!



ブログ画像

まずは、ネイルから入るタイプ

ブログ画像

お馴染みのミッキーのワッフルですが、ディズニー初の子供達のため….ってか、チョコソースがなんか怖い….(-_-;)

1日目はせっかくとったプーさんのハニーハントのファストパスが途中点検で入れず、色々と予定を乱され気がつきゃ裸足の子供がいたり、お腹を空かせてぐずりだす子がいたりと、ワチャワチャのまま終了でした(笑)

ブログ画像

 

ブログ画像

 

 

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA