今日で1周年🎵

昨夜TVで服のタグがチクチクするから切るとゆう人に対してマチャアキがタグがないと前と後間違う!と、応戦してるの見て、歳だからだって!!!と心の中で笑いながらつっこんでた佐藤ですが、今朝前後ろ逆に出勤しました。

そんな今日がLaniのオープン一周年の記念日です。
皆様のおかげで無事一周年を迎えることが出来ました。

ほんと何もわからず必死のパッチで何とかオープンにこぎつけ、たくさんの人に迷惑をかけ、力をお借りしてオープン日を迎えられた日を昨日のように覚えてます。

オープンしてからも予約の取り方や、お店の回し方に上手くいかずたくさんのお客様にもご迷惑をかけたりもしましたm(__)m

まだまだ、至らない所だらけですが、また新しい気持ちで頑張っていこうと思いますのでこれこらも宜しくお願いします♪


昨日は妹がお祝いにケーキ買ってきてくれました。

ブログ画像

……..あ、私も、文句ひとつ言わずついてきてくれた指宿さんに何かお礼しないと….💦

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA