だって、26だもん!

先日13日は指宿さんのお誕生日でしたのでお仕事終わりに食事に行ってきました!

で、5月の私のお誕生日のときわずかな薄給から誕生日プレゼントを私に用意してくれてましたので私も。。。


箱を見てもピンとこない様子。すましてますね~😏

1471087745844

中身を確認したようです!!🎶


1471087765054
どうやら喜んでいただけたようで良かったです😉


1471087909678

指宿さん・・・もう26ですね・・・と言いながらなんか普通に食べ始めました😌

私・・・(えええええぇぇぇぇ!!!!!!😲え?今なんて言いました?26って歳のことですかね?)
心の中で一瞬パニックになりましたが、ここは確認の為26発言について問い詰めてやりました!
まさかの歳を10歳も若く言ってしまってたあつかましい発言・・本人も甚く反省しておりました

頑張ってコロコロして26歳の頃のハリを取り戻して頂きたいと願うばかりです
頑張れ年女!そしてお誕生日おめでとう!

 

 

(ちなみに写真は指宿さんから了承いただいてます)

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA