8月・9月のお休みのお知らせ☺

ポケモンより   普通に   粉もんが好きーーー🎵

佐藤です😁あ、ただ言ってみたかっただけです!
ポケモンGOめっちゃはやってますね茨木の駅前にも、佐藤の地元の普段ゴキ○リくらいしかいない駅にも人がいて何事かと土曜の夜は驚きましたが….私もやろうかな?ポケモン….世代じゃないけど….😅

そして本日は雨の予報でしたがまだ降りそうで降らない変なお天気ですね。来月からがもっと暑くなるんですかね?  


 1469332456564
8月のお休みは

通常通り毎週火曜(2・9・16・23・30)と
10日の水曜と24日の水曜日がお休みです。
お盆も営業してますのでご来店お待ちしております



9月のお休みは

通常通り毎週火曜(6・13・20・27)と
7日水曜と18日日曜、19日月曜、21日水曜をお休みいただいてます。
18~21のシルバーウィーク中に夏休みを頂きますのでご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。
なお17日の営業も最終受付が14:00迄となっております。

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA