曇ってます…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

と、してますねぇ💧

おはようございます(^^)

気候の変化に弱い(特に曇ってる時☁)イブスキです。

こういう日は、気分転換が必要ですよね🎵私は大好きなBIGBANGの曲を聴きながら準備してましたが、うっかり切ない曲を選んでしまい余計にどんよりしてしまいました…( ¯−¯٥)

まぁそんな日もありますよね♥

皆様はどのようにして気分転換されてますか?

 

私のおすすめは、トリートメント❗髪の毛がサラサラになるとじめじめ、ベタベタがスッキリしますよ🎵

Laniでは髪質や季節にあわせて組み合わせをかえてできる、

『インカラミトリートメント』が今の季節にぴっりです(^^)

ぜひ試してみて下さい‼

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA