夏といえば~🎵

BBQバーベキュー!٩(๑>∀<๑)۶

 

…でもインドアなイブスキです♥

 

20代の前半で海と日焼けの恐ろしさを知り…アゥッΣ(ノд<)

 

30代の今は日に当たると体力の消耗が著しく激しい事を日々実感してます…(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

しかし!

そんな私でも楽しく美味しく食べられるバーベキューがあるんですねぇ~🎵

ブラジルのシュラスコ料理☆☆☆(←勝手に☆三つ評価😏)

 

少し前ですが、バルバッコア梅田店へ行きましたぁ~。

ブログから遠ざかってたので、いったのは夏じゃないんですが💧

女子っぽく写真を撮りましたぁ~

 

20160719_211321

うぅ~…💧

写真もそうですが、サラダバーなんですが、はっきりいって全くセンスのない盛り付け…💧(もちろん手前です💧💧)

日頃の行いがバレますね(ฅฅ*)💦

気を取り直して次いってみましょう🎵

20160417_194507

………💧

急にどうした~💦画像が横に~(泣)

少し見にくくなりますがご了承下さい( ノ;_ _)ノ

そして、美味しい料理のはずが、美味しそうに見えないカメラ技術…💧

危うく撮るの忘れて全部食べきりそうで慌てました(笑)

 

そして早くもラスト♪

20160417_204819

そうなんです…やっぱり食べるのに夢中で途中食べたお肉達撮るの完全に忘れましたσ( ̄∇ ̄;)

でも私はこの焼きパイナップル🍍が大好物なんです♥

この後二人してさらにパイナップルを追加して食べてたら、お店の方も面倒くさくなったのか、最初は薄めに切ってたのが、気付けば分厚い固まりになってました(笑)

山盛り食べて満足でした~🎵

何年か前に佐藤オーナーに心斎橋のバルバッコアに連れていってもらった時に焼きパイナップル🍍の美味しさに感動してはまりました~✨

やっぱりバーベキュー最高👍✨

(ちなみに、酢豚のパイナップル🍍はちょっと苦手です💦)

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA