ミスウェル第3弾✨

さぁまたまた今回もミスウェルです!佐藤お気に入りのミスウェルです✨

今回は化粧水🎶

薬用ホワイトニングローション
色彩美(シミ、くすみ)造形美(シワ、きめ)2つの『美』を叶えてくれるそうです。
佐藤も使ってますが土台が土台なもんで美はなかなか叶えてもらえてるのか?わかりにくいですがモチモチになってる気がします😆

効果は美白・ニキビ・ほてり・しもやけ・シミ、しわ抑制・キメ、弾力・潤い・汗疹に



1462758436738
300ml        3,000円(税抜)朝晩の使用で約4ヶ月

お子様でもご利用頂ける安心安全の無添加処方
・無香料
・無着色料
・エタノールフリー
・シリコンフリー
・パラベンフリー
・無鉱物油

プラセンタエキスの栄養に含まれる成長因子(HGF,EGF,FGF)が、毛細血管の血流を良くして肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促進し、メラニンを含んだ古い角質がはがれ落ちるのを促します。それにより、色素沈着してできてしまったシミやくすみなどを改善する働きがあります。
さらに、プラセンタエキスにはシミの発生を防ぐ効果が期待されています。


と、ゆうことでわかりやすく説明しますと、いらんもん、害のあるもんは入ってなくて肌にえぇもんしか入ってないとゆうことになります。(←めっちゃはしょりました😅

佐藤の感想としては少しとろみのあるタイプの化粧水で伸びがよく適正量としては1プッシュになってますがどこまでのばしましょ?って感じです。いちいち蓋を外したりしなくてもいいところ、適正量が簡単に出せるところもポイント高いです!
あと、通常の美白タイプはさっぱりしたタイプが多いのですがコレは保湿効果も優れてる気がします。

有効成分『水溶性プラセンタエキス』の効果は幅広くあるので、幅広い悩みにお答えでき、エイジング効果には期待できますので30代からのスキンケアとして。。。と書いてありましたので佐藤は、ここの一文に高い期待を寄せてみようと思います皆様も一緒にどうですか?


そして次回は7月22日(金)より発売が開始されましたジョエルロティ(ミスウェルのメーカー)とアパレルショップ リエンダとのコラボ、シャンプーなどヘアケア商品のご紹介をさせていただきます!

1469157721031

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA