ご無沙汰してます…┏○))ペコ

だいぶサボりました…(•́ε•̀;ก)💦

最近お肌の劣化が激しくなり、慌ててエッセンスマスクを再開した(←今さら…💧)イブスキです。

只今使用中です♥

本日はツメレンゲエキスコラーゲンエッセンスマスクです。お肌の整肌、保湿、保護をしてくださるらしいです(^^)✨信じて使ってます!(ちなみにマスクの種類は日替わりです…飽きるので💧)見たくないかもしれませんが、マスク姿は気が向いたら載せますね。

←マジッスヵΣ(ŎдŎ|||)ノノ

 

…さて話はかわりますが、今日は(正確には昨日になりました。)月に一度のネイルの日♪だったので、してもらったネイル画像を載せたかったのですが、あまりにも久しぶり過ぎて画像の貼り付け方…

忘れました.(๑*_*๑).。oஇ

劣化してたのはお肌だけじゃなかったみたいです~💦

実は、数時間前から何度も試みてましたがさすがにもう無理そうなので明日に備えて寝ることにします。

おやすみなさい(๑- -๑) . z Z

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA