今日で半年☺

いつもありがとうございます( ´∀`)/~~Laniの佐藤です
本日5月18日でオープンして半年になりました(*´∀`)

ハーフバースデーってやつですか?ハーフアニバーサリーってやつですかね?
とりあえずがむしゃらに突っ走ってきました(;^_^A
至らない点もありますが皆様のおかげで、何とか今日を迎えることが出来ました。でも、まだまだ半年です。とりあえずもう少し頑張って後半年♪1周年を目標に頑張ります。

まだまだ、未熟でたくさんの人の力や助けが必要ですがこれからも手探りと勢いで頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m
ちなみに月曜の夜2日早い半年祝いパーリーを二人だけでしてきました(;^_^Aブログ画像
私達の大好きなサバ料理食べまくってきました!
何かしら理由をつけてご飯を食べに行く私達ですf(^_^)
皆様美味しいお店教えて下さい!特に茨木の美味しいお店教えてくださーい!

 スタッフ: カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA