昨日は節分☺

毎年命をかけてる恵方巻き1本勝負!今年はマメも食べてみました!

昨日はすごく寒かったですねー(>_<)
お店の入り口に置いてるお花が大丈夫か不安で店内に移動させてみたり、はたまた外のままでいいのか?と、戻してみたり….いつか腰をいわすんじゃないかとヒヤヒヤしながら鉢植え移動に励みました!頑張って冬を越えるのじゃー♪

で、佐藤が毎年命懸けの恵方巻き

1454498383905
もちろん、恵方も一ミリの狂いも許しません!

ブログ画像ブログ画像

真面目にアプリも、毎年インストールして、ソッコーアンインストールします(笑)
無言で、食べきってぜぇぜぇ….一苦労(^-^;年々食べきるの苦しくなってきます….いつか喉つまらせて天に召されないか心配ですが今のところギリ生きてます!

今年は珍しくお豆さんも頂きました

ブログ画像

確実に歳の数足りてません袋を空けなくても何となくの感じで足りてないのわかる。でも、食べきるの恵方巻きよりしんどかったので、真面目に歳の数食べたら….想像しただけで……..クルックゥー鳩だね….

そして、無事今年も節分を終えました。今日から暦の上では立春、春です!まだまだ寒いのになんでやねん!なんで春やねん!どこがやねん!と言いたくなりますが、そろそろヘアスタイルも、春を意識して行きましょう♪

春のイメチェンデザインカラーキャンペーン中です!

詳しくは前回のブログで!

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA