毎年この時期恒例の🎵

琴奨菊さん優勝しましたね!久しぶりの日本人力士の優勝!

って、ワタクシ佐藤はそんなお相撲よく知らないんですがね….
月に1度のアレですよ!アレ!ネイル!

左が昨年、右が今回のです!IMG_20160119_224525

この、今が旬のチョコレートネイルをしてくれた私の担当ネイリスト!中学生の時からのお友達なのですが、お相撲が大好きで先日も大阪場所のチケット争奪に苦労したとか….(^-^;そんな彼女にネイルをしてもらってるときに「あ、お相撲に変えていい?」と、その前に色々DVD見せてもらってるですが相撲チャンネルへ….そして色々教えてくれるんです。佐藤が見ても楽しめるように!
って、まだよく語りもできないお相撲の話はおいといて、


爪だけかわいくしてもらってる佐藤ですがただいま足全治1ヶ月の火傷してます(笑)重心がちょっとズレて傾いて立ってると思いますが、カットラインは傾いてないと思います(思う?!)
今はやりの、湯たんぽによる低温やけどで、根が深いです♪グロテスクな傷口に自分で貧血を起こしてクラっとしました(笑)
でも、寒がりなのでお風呂の温度は今日も高めですブログ画像常に自分には厳しくいきたいと思っております。
ちなみにキズパワーパッドさえあれば熱いお湯に浸かってもへっちゃらです!次回は、そんな私とパワーパッドの出会いについてクソどうでもいいプライベート情報にしようと思います。

で、今回なにが言いたかったか?と言いますと….何もありません。みなさん火傷にはくれぐれも気をつけて寒い日が続きますがけしてダイレクトにオウチに火だけはつけないよう宜しくお願いします。

明日はラニは定休日です。留守電にして帰るのを忘れた事を今思い出してちょっとソワソワしはじめております。

 スタッフ: カテゴリー: 日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA