2ヶ月

お店がオープンして早いもので2ヶ月が経ちました、やっと日々の流れになれてきました🎵年末のオープンとのこともあってバタバタしてましたが、1月の少しゆっくりモードの助けもあって落ち着けました☺

そんな佐藤は、気の緩みか少し風邪気味に….二人しかいないお店なので病気になってる暇なんてありません‼来週からはもっと寒くなるそうなんで、どうやって通勤しようか?そればかり考えてます….。

そんな佐藤の居るLaniも、だんだんと2回目3回目のご来店をしてくださってるお客様が増えてきました。そんなお客様方に人気のメニューは、インカラミトリートメント‼圧倒的な病みつきトリートメント🎵

表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。圧倒的な強さ・軽さ・柔らかさの満足度!

今までのトリートメントみたいにただ保湿してまとまる!って、だけでなく潤うのにサラサラ~🎵な手触りに大人の細くなって傷みやすくなってきたとゆうお悩みにぴったりの….細くなってきてトリートメントしたいけどボリュームダウンしすぎると困るのよ💦って方にオススメの大人の女性にピッタリのトリートメントです。さらにフラーレン配合で酸化を防ぎごわつき解消!

繰り返してもらうと、さらに効果を発揮しますし、まだ体験されたことのない方は是非1度お試しください。14533565990222020636389

次回は、今 巷で人気のドライヤーを紹介します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA